ここに移動しました!
ここから続きです!

みんなよろしく!

思い出・・・(´-ω-`)


[PR]
# by niu22 | 2005-04-22 20:06
また西友ネタ・・・
b0010891_16281666.jpg

今日はリアルの友達が冬休みの宿題で忙しいので
姉と西友に行った!!苦情とかを書く掲示板(?)に
「地下のパン屋のチーズフォンデュ!180円なら毎日買う!」
という書き込みが二つあったので買ってみました!
↑です!
210円でした
帰って食べたけど・・・
まぁおいしいんだけど・・・飽きる・・・
口の周りが白い粉だらけに('A`)
食べ残しは親にあげました・・・
今度はクロワッサン買います・・・
アレは(・∀・)うまい!



こんな長い文を携帯で送るの初めてだ・・・
携帯のメルアドはハズイので秘密です(〃▽〃)
[PR]
# by niu22 | 2005-01-07 16:28
おれんじじゅーす
いや~~
オバアチャンの家にちょっと遅いお年玉もらいに行ったら
そのまま寝てしまったよ・・・・
今帰ってきましたm(_ _;)m

昨日は伸ばし棒をいろいろと調べました

シロン市民団

b0010891_743230.gif

b0010891_744591.gif

b0010891_75787.gif

b0010891_752824.gif

b0010891_76490.gif

みんな「ー」だ・・・

次はマヂリーン
b0010891_763688.gif

こいつくらいしかわからなかった・・or2
でも「ー」だ・・・
b0010891_77514.gif

Σ; ̄ロ ̄)!!

次はエリムでふ
b0010891_771773.gif

b0010891_772882.gif

b0010891_773829.gif

みんな「ー」だー・・

うーん・・・リ-ゼさんだけってことかな・・・?
よく考えてみると最初からいるNPCだから・・・
私がかぶらせたのか・・or2
b0010891_794669.gif

ケーンまで「ー」・・・・・
メシ食べます・・・



オマキ
b0010891_7104411.gif

ディンさんの知り合いかな?

誰だろうか・・・
[PR]
# by niu22 | 2005-01-07 07:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0010891_1244971.gif


ありがとう

シールオンライン・・・・


















































ドッキリです
3サバの紹介をしただけです
名前は適当に作っときます・・・

今日(朝)は~いろいろうろうろ地下墓地などなど~
b0010891_1264261.gif

ライムのリ-ゼさんの伸ばし棒がマイナスに!?
名前すごくかぶってるね!
でもこの名前をみんなが使えるようにってわざとマイナスにしてあるのかな・・・?

と、いうことでいろいろ調べです
b0010891_1282462.gif

( ‥) ン?「-」じゃなくて「ー」だ・・・
なんでだろ・・・・
リ-ゼさんのはミス・・・?


コレで来週のメンテで変わってたら面白いなぁ・・・
このブログをGMの人たちが見てるって事かぁー!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



来週に続く(忘れるかも・・)












O・MA・KE!!!

b0010891_12111533.gif

フレ爪+6に10連敗!!
いい加減にして欲しい・・・
でもダイア成功する予感!!
これでダイアに失敗したら
求)フレ爪+6 
出)フレ爪+3とルビー×5個(くらい?)
とかやるかも・・・( p_q)
できるかな?
[PR]
# by niu22 | 2005-01-05 12:14
私の部屋の壁
b0010891_744392.jpg

これのせいで安眠できないのかな・・・
[PR]
# by niu22 | 2005-01-05 07:44
今日もねむ・・・
ねむい・・・
なんか最近生活時間狂ってて
みんながいる時間に入れないどころか・・・
あんまり活動してない・・・

生活の感じは

朝5:00頃   起きる、それからなんかする(ゲームとかシールとか・・)
朝7:00頃  メシ食べる
朝8:00頃   二度寝(?)ゴロゴロとか天気よかったら散歩(チャリンコ)
昼13:00頃  リアルの友と遊ぶ&メシ
夜20:00頃  みんなが帰るので送って行く  (暇だから・・・)
夜20:30頃  家に戻る
夜21:00頃  テレビ見たりメシ食ったり入浴タイムとか
夜22:00頃  眠い
夜22:30頃  寝る(-_-)zzz

こんな感じです・・・
もっと寝たいのに5時には起きちゃう・・・
最近は早朝シールかな・・・
登校日までには生活戻さないと・・・

ということで寝ます・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
[PR]
# by niu22 | 2005-01-04 21:26
背景変えたけど・・・
ネコさんに背景の画像作ってもらいました

でも・・・
・・・
・・・
町で背景の人を見かけたら
友達登録してあげてください

あばらさんです

今日はウッドウッドソロ!
ステータスはウッド限界必中まで集中を上げたので
ソロの時はウッドかなー?
60%に!レベルアップまであとちょい!

あとハッピやっと全部売れた・・・
ぞうりとはちまきとうちわが残ってる・・
時間おきすぎた・・・
賭けは負けか・・・orz
ハッピ胴(マデリン・ザイド)500k
ハッピ胴(ライム・エリム)200k
あとははちまき80kとかです・・・
うちわは500k・・・
前は1個1Mで売れたのに(ノ◇≦。)

ためすぎるとよくないね・・・
そろそろホラー装備出すかな・・

エリムをうろついていたら
友達の僧侶さん発見!
その僧侶さんの2ND鍛冶師のハマリエルクエをてつだうことにーーー^^
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
リロード後初!
どれくらい変わったかな~?
と思って行ってみました!
・・・
・・・
・・・
ハガリの攻撃1発で500・・・
1回死んだ・・・
でもナントカ避けながら
ネコチさんにハガリエルを任せて
ハマリと1対1!
・・・強い・・

ガリエルの速度でクリ900!
前と違って範囲攻撃なんかしてこないから
止まらずにずっと攻撃された・・・
これ強すぎるだろぉー!
70~80くらいのPTじゃ多分無理だよ!
少し弱くして!

b0010891_1315367.gif

でもなんとか勝てたので記念撮影!
修羅場ひさしぶりで楽しかったーー^^




オマケ

b0010891_1325698.gif

なんかみんな小さくなったみたいに見える!
・・・え?
見えない?
・・・そうですか・・・ゴメンナサイ・・
[PR]
# by niu22 | 2005-01-03 01:33
明けましておめでとうゴザイマスm(_ _;)m
違うタイトルのヤツはいないのか!って感じですかね・・・

なんとか年越しまでに自分と決着がついた!
マスタにいろいろ話すの頑張ったんだよ(w_-; ウゥ・・
ホントのことを言うと入力しながら泣いてたw

みんなで年越ししたよ!
なんかリアルの友達とどっかいこうと思ってたんだけど・・・
雪が固まっててガリガリガリガリ・・・・
断りましたw
年賀状もメールで済ませた!

ということでシール年越しです!!
b0010891_10465691.gif

花火連射楽しみだなぁーー^^






b0010891_10472918.gif

みんなで連射ーーーーー!!
〃 ̄∇)ゞーーーーーーーーーーーーーーー♪
一番左にいたクマサンは水の中にいます!

その後は年越し狩り!!
レッドソイル行きました!!

今年も1年ヨロシク!!(SS撮ってないのゴマカシ・・・)
[PR]
# by niu22 | 2005-01-01 10:49
いろいろと
書かなきゃいけないこといっぱいあるけど・・
ちょっとうまく書けないので
落ち着いたら更新します・・・
[PR]
# by niu22 | 2004-12-31 02:25
('-')
今日はネコチと地下墓地とレッドソイルに行ったー

b0010891_4531692.gif

壁に攻撃!!!!!!

b0010891_4533786.gif

狼が隠れてた・・・・
ビックリしたよ!

b0010891_454174.gif

ラビを見るペドロン・・・
動物園の子供みたいだった・・・

東方金あるからレッドソイルでサボテン狩り!!
b0010891_45543.gif


けっこうイケル!

b0010891_456680.gif

これがクリティカルだぁーーー
1回半指が痺れる!!

b0010891_4573022.gif

街中装備で記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

b0010891_4582327.gif

ドン・セルバンテス!!
歩く時怒ってる!
しかも顔赤い!!

b0010891_459648.gif

セルバン・ザ・キッドの倒れるとき!!
なんか面白い!

ネコチさんがレベルアップしたので
ドロップ品すべてネコチさんにあげるという条件付で各自にしてもらいました!!
b0010891_522644.gif

上のほうの経験値が均等で30000くらい
各自にしたら70000・・・
ネコチありがとう><

1時間くらいして・・・
b0010891_53437.gif

レベルアップ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!

b0010891_541594.gif

ついに借りた装備品すべて装備することができましたーー(ノ∀`)

真っ白な翼!!
私の前に立ちふさがるものはいない!!

b0010891_563237.gif

これが106のステ振りですーー!
筋力と集中は2、1で振っていきます!




今日の日記書くとき眠かったからいろいろ変なとこあるかも・・・
[PR]
# by niu22 | 2004-12-29 05:09