人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうゴザイマスm(_ _;)m
違うタイトルのヤツはいないのか!って感じですかね・・・

なんとか年越しまでに自分と決着がついた!
マスタにいろいろ話すの頑張ったんだよ(w_-; ウゥ・・
ホントのことを言うと入力しながら泣いてたw

みんなで年越ししたよ!
なんかリアルの友達とどっかいこうと思ってたんだけど・・・
雪が固まっててガリガリガリガリ・・・・
断りましたw
年賀状もメールで済ませた!

ということでシール年越しです!!
明けましておめでとうゴザイマスm(_ _;)m_b0010891_10465691.gif

花火連射楽しみだなぁーー^^






明けましておめでとうゴザイマスm(_ _;)m_b0010891_10472918.gif

みんなで連射ーーーーー!!
〃 ̄∇)ゞーーーーーーーーーーーーーーー♪
一番左にいたクマサンは水の中にいます!

その後は年越し狩り!!
レッドソイル行きました!!

今年も1年ヨロシク!!(SS撮ってないのゴマカシ・・・)
by niu22 | 2005-01-01 10:49
<< 背景変えたけど・・・ いろいろと >>